norablog-techのブログ

このブログは、自分の忘備録的にアウトプットするためのブログとなっております。

【Unity】「VRoidをUnityで動かす」(Mixamo編)(作りかけ)


www.youtube.com

 

※ごめんなさい。作りかけです。この夏体調を崩して、しばらく作業ができませんでした。
 まだしばらく作業が出来そうにないので、とりあえず出来ているところまで公開しておきたいと思います。
 肝心のUnityとMixamoのAnimetionの組み込み部分の動画が、編集できていないません。
 Unityのアニメーターというウィンドウで、組み込みます。
 UnityとMixamoのキーワードで探せば、もっとわかりやすい動画が、YouTubeで見つかるかと思います。